トップページ | 良きパートナー »

2008年5月30日 (金)

年下の彼

年下の彼とどんなふうに付き合ったらいいですかという占い相談があります。
年下の彼の場合、いろいろ不安になることもあるかもしれませんね。
本当の自分を見せれないこともあるでしょう。
でも、彼を愛する素直な気持ちは必ず伝わるものです。
彼のことを時には誉めてあげて、貴女から甘えてみましょう。
彼を尊重して接すると、結果的に彼が守ってくれるのです。
年下の彼を上手く育ててあげることも必要なのです。
彼に優しく助言してあげれば、彼は貴女の理想の男性に近ずくのです。
人は恋愛によって良い方向へ変わることもできます。
年下の彼と付き合って本当に良かったという女性が増えてきています。


|

トップページ | 良きパートナー »

電話占い」カテゴリの記事

コメント


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/j02zi76/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 13時30分


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://dk04dpi.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010年4月 4日 (日) 14時05分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/jjaw9nw/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 22時51分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://ha5p2sn.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月30日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058444/22276415

この記事へのトラックバック一覧です: 年下の彼:

トップページ | 良きパートナー »